神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あれ?これってデジャヴ?

良い子の皆、カレーに砂糖を混ぜては駄目だよ!!

今日も健気に三國志です。ついでに第一次物資購入を終えました。
まずはカイロ一袋と栄養ドリンク一箱を仕入れました。明日に貯金を下ろして本格的な買い物をします。
戦前の準備の怠惰は敗北の原因ですからね。

三國志の方ですが、ごめんなさい、クリスマスまでに終わりません。
北部のチョウコウや徐光が踏ん張りすぎています。蜀が何気に新野を取りました。私が落としたのに・・・・。
おとなしいのは呉だけです。馬騰軍はこちらが飲み込みましたので問題ありません。馬超は今日も元気に虎牢関を守っています。
実際の話、クリアだけを目指すなら北部の魏領地に均衡を発生させて、全武将・全兵力で3国を包囲させた後に一気に攻め込むだけでいけます。伊達に北・西・南を制覇しているわけではないのですよ。
ですが、私としてはやはり・・・・
魏→羌・鳥丸→呉・山越→蜀の順で潰していきたいのです。恐らく、魏を滅ぼした辺りから蜀が暴走しそうですので上手く均衡状態を保ちたいところですが。
今は顔グラ変更を行って幻想卿キャラの武将を作成しています。一応チートしようです。ではでは~
スポンサーサイト

意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<倭国とかどんだけ~ | HOME | The winter festival~迫り来る時~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
