神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

倭国とかどんだけ~

実戦テストをやってみました。取り合えず1年だけの戦争という感じで。
sukosiatamahiyasouka
この画像の後に出た攻撃は6000以上の数値を叩き出していました。流石冥王。
こいつらのチート振りは尋常ではありません。私が初期に作成した武将のそれを遥かに超えます。恐らく、私の初期に作成したチート軍とこいつらを戦わせたら、明らかにこいつらが勝ちやがります。
チート性能が上がったところは以下の通り。
・能力設定オーバースペック化(通常設定最高値100→255まで設定可能に!!)
・熟練度の臨界点突破(使用すると1000に自動修正)
・装備品の付与。
最後のはファンクラブ特典の品。これによってなのはさんがレイハーを持って戦うことが出来ました。
しかし、これにはバグがあります。
登録した顔になってくれないというものです。たまに謎のおっさん顔になってしまいます。
原理がわかないので困っていますが、これは何人なっても同じ顔になりますので、利用できれば「101匹の阿斗ちゃん」状態になってくれます。
で、テストプレイヤーは妹だったのですが、その感想がですね・・・・
「もっと強くして欲しい」
いやいや、それ以上は無理ですよ。殿下。
スポンサーサイト

意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<天下統一ならず!! | HOME | あれ?これってデジャヴ?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
