神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得



スポンサー広告 |

天下統一ならず!!

                    /(^o^)\<ナンテコッタイ

はい、こんな心境です。まさか、曹操軍があそこまで粘るとは・・・・
クリスマスまでにはクリアしたかったのに・・・・。
途中でチートターボを発動したというのに・・・・・。
一応、各勢力に対する主要な戦いを載せておきます。

魏(現在都市1)
北伐
・第一次平安攻城戦(敗北)
この反省を機に北方攻めへ
・北平の戦い(勝利)
・虎牢関の戦い(敗北)
・第二次平安攻城戦(勝利)
・洛陽攻防戦(勝利。虎牢関をゲット)
・北海の戦い(勝利。チート使用)
南下
・カヒの戦い(勝利)
・新野攻城戦(勝利はしたが、劉備の手柄に)
・首都占領戦(勝利)
・汝南の戦い(現在進行中)


・劉備軍(現在都市1)
劉表軍が潰されたことにより、最初から大きく国力低下。
・新野横領戦(勝利)
・長沙攻略戦(勝利)
・劉備軍滅亡戦(現在進行中)


・孫権軍(現在都市6)
魏が私の手により国力低下されていたのを利用して、国力を大幅に増強。
・合肥の戦い(勝利)
・倭国防衛線(現在進行中)
・呉群攻略戦(準備中)


劉表軍(劉表死亡により滅亡済み。序盤の強敵だった勢力)
・成都の戦い(敗北。オリキャラの一人が取られた)
以後、オリキャラを独立させて東へ進行。
・成都制圧戦(勝利。これにより、成都一帯を入手)
更なる攻略寸前に劉表が死亡し、劉備が後続したので断念。


西涼軍(降伏済み)
・天水の戦い(勝利。長安占領へと繋がる)
・五丈原進攻戦(勝利。攻めた都市名を忘れた)
・西涼侵攻戦(降伏させて勝利)

外部勢力に関しては南蛮を除けば全てチートを使用して半月攻略です。
その他の勢力は気がついたら飲み込まれていたレベルですね。
3国+私の軍師変遷
・魏
郭カ→カク→ジュン→程イク
・蜀
今も昔も諸葛亮
・呉
周ユ→陸ソン
・私
オリキャラ→クラン→郭カ→カク→ジュン→帰ってきたオリキャラ

これらの流れを5年で行っていました。(正確に言うと207年~212年)
皇帝は我が手にあります。
しかし、あとどのくらいでクリアできるのかな・・・・

意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冬の陣(コミケ)報告 | HOME | 倭国とかどんだけ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
