神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得



スポンサー広告 |

ようやくクリア

もう1週間前のことですが、ようやく三國志をクリアしました。
国号は「涼」と設定しました。
本来なら成都に主拠点を置いていた為「蜀」が正しいと思いますが・・・・
統一後の世界はどうやら200年は持ったらしいです。
流石は知力・政治共に100越えした軍師が治めた国といえましょう。
で、天下統一の最終決戦の地ですが。
蜀:柴桑
魏:汝南
呉:呉
な感じです。
制圧期間は大体4ヶ月から1年の間です。
天下統一までは約6年掛かりました。
長かったです。

現在はレミリアを盟主としたチート軍で英雄集結をプレイ中。
今回は普通にプレイしますので、小説にしてみたいと思っていたり・・・・

意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々のたくまくん | HOME | 冬の陣(コミケ)報告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
