神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得



スポンサー広告 |

漢中王・キャロ・ル・ルシエ

過疎なブログですけど、更新しないといけませんよね。サボってすいませんでした。
最近はモンハンと三國志しかやっていません。他にやることはあると思うのですが・・・・

三國志Ⅸについてのおはなし
現在、年表を元に小説を試行執筆を行っています。因みに、私の三国志についての知識はないと言ってもいいですので、三国志キャラの性格は第一印象で決めます。阿隅で年表をなぞる物語になる予定ですので、どうなるかはしりませんが。

簡単なキャラ紹介

・八神はやて
元機動六課総隊長。なのは陣営の主人公。歴史の異変を解決しようと戦友を召集させて三国時代へと向う。自ら戦場へとは向うことは少なく、基本は守りに徹している。
・レミリア=スカーレット
紅魔館の主。東方なのは連合の長。退屈しのぎの為に中国大陸を統一しようと紫に頼んでやってきた。東方陣営の主人公。戦は基本的に行わず、城に篭ることが殆ど。
・曹操
「三国志」では魏の基盤を組み立てた英雄として有名。しかし、野望が動く前にレミリア連合軍の大軍に大敗。以後、レミリア連合の主力として活躍している。

こんな感じですかね。曹操を含む三国志キャラの性格設定が大変ですが。
書き上げられたら随時うpしようと思います。FC2小説に載せるかは別として・・・・。

意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シリアスな顔芸を作るため、やっつけ上等で腹筋を壊す!シンクロ召喚!!笑いと顔芸の宣教者TAKUMAD!!! | HOME | 久々のたくまくん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
