神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

孔明「はわわ、3月の3週目になっていましたです~」

そんな訳で気がついたら3月の15日。もう3週目です。
人間失格上等の生活を送っていましたので気がつきませんでした。
基本的能力は著しく低下しています。
ゲームの腕もがた落ちしております。三国志しかやっておりませんので。
「暇ならやる」「時間が出来たらやる」と思うことが多いのですが、いざ長期の時間を貰うと活動する気力が失せてしまうという状態に・・・・。
あれですね。継続的な社会的活動を行っている合間に行うということですね。
何この0と1の人間。使えないなぁ~

最近「恋姫無双」なるものに興味を抱き、その動画ばっか見ています。
アニメは全話見ました。
感想は「董卓が残虐非道な豚野郎・・・・と思っていた時期が、俺にもありました」の一言。
朱理かわいいよ朱理

それではわわ
スポンサーサイト

意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<光の結社を守るため、ヤンデレとシリアスをドッキング!!!シンクロ召喚!!恐竜と水の使者、カイザー・スピリット・ザウルス!!どん | HOME | 嘘みたいだろ?これでもTAKUMADなんだぜ・・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
