神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

命だけは…命だけはお助けくだされ!!

「俺は何が言いたいんだ?」

今日(正しくは昨日)はずっと久々にNスクをやっていました。カチャカチャと
やったのは渡されたSSに基礎スクリプトを打ち込むだけの作業ですけどね。
まあ、普通に死ねましたけど。
ってか夜の6時ごろは死亡していました。起きた感じがしなかったもん。
今ではすっかりテンション0状態ですよ。

ここ最近、アンサイクロペディアばかり見ていました。
この愚行がどれだけ自分を苦しめ(ry
ぬわ¥。なにをするー!!
スポンサーサイト

意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何時までも嘘が通じると思うなよ? | HOME | 「春ですよー」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
