神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得



スポンサー広告 |

東方の新作

ブログを確認したところ、何故かそげぶで更新が途切れていたことにビックリしたり。

さて、最近になって新作の体験版を入手しましたので早速プレイしてしました。
感想ですが、前回の地霊伝と大体同程度の難易度かと思いました。
恥ずかしい話、未だに3面クリアを果せていません。
やってみたのは魔理沙と早苗の二人だけ。
装備によってボスとの会話が変わります。
あとUFOですが、何でしょうねあれ。
小型サイズはぶつかれば取れて左下のゲージらしき物に加算されますが、ある程度取ると大型さんがやってきます。
大型さんの特性はわかるところ以下のとおり。
・出現中は画面に出現しているアイテムを吸い込む。
・破壊時に霊撃のような効果を発生させ、アイテムの塊が出現。
・HPバーの上に表示されるタイムを過ぎると逃げてしまう。
・攻撃しない

取りあえず、でかいの来たら倒せということです。
今、pixivで見たところ3面ボスのネタ度が少なくて泣いた。
・・・・何を言いたかったのだろうか、私は・・・。

意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<COMIC1☆3のカタログを買ってみたら・・・・ | HOME | 何時までも嘘が通じると思うなよ?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
