fc2ブログ

神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得

振り子になりつつある生活

起床→朝食→登校→帰宅→睡眠→夕食→入浴→就寝 な生活を送っています。
学校が始まって1週間近くが経ちますが、授業には然程苦はなかったり。
一教科が2時間以上なのがミソなのですかね?
なんか、一日があっという間に過ぎていく感じ?
趣味が春休み終盤の時に半分以上薄れていったんで、帰ってもやる気が起きないのが問題。
せめて帰宅→ゲーム→夕食にしないとな。

それにしてもバイトが中々決まらない。
本当はCOMIC1★3の軍資金も稼ごうと思ったに、これでは収入の見込みがありません。
また貯金から降ろすのか…
スポンサーサイト




意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バグッた | HOME | タイトルが検索されませんでした>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |