神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得



スポンサー広告 |

テンプレート変えてみた

今日、それぐらいしかやってないような気がしますが・・・・気にしない気にしない。
本当はバナー付きのリンクも幾つか設けたかったのですが、いまいちやり方がわからず挫折。
今日の行動をおさらい。ちびっ子でも暗記できるよ☆

起床(AM6:00)。生き返ったかのような感覚。

付けっぱなしだった部屋の電気を消して2度寝

再び起床(AM10:30)。時間の流れの緩やかさに苛付く。

しばらく動かなくまた寝ようとしたが、部屋の外が騒がしかったので付けっぱなしになっていたPCの画面を表示させてogameの状況を確認。コロニー二つがダメージを受けてショックだった。指示を送ってROMる

A○-Xで恋○無双を家族で鑑賞。アニメ版限定のデフォルメ画を見て和む。朱里かわいいよ朱里。メイド喫茶云々のツッコミは自重する。

昼食を堪能し、三国志Ⅸを起動。予定より早く劉備軍を倒せたのでセーブして残った友好勢力に宣戦布告をして電撃戦を仕掛ける。結果は7得3損といったところ、15万の兵力差を逆転できたからサティスファクション。巨人の地縛神を出すまでも無い。

真・三国無双4猛将伝で絶影馬超で暴れる。あまりの強さに3ステージやって飽きる。刺激が足りないと心の中で溜息を吐く。

夕食。食事に集中しつつTVを見る。詰まらなく信頼度もいまいちだから仕方ないが、最近ニュース見てないなと思う。

三国志Ⅸで電撃戦を続行。第一次攻撃ステップの期間内に間に合わないことに焦りを感じる。同時に過去の命令ミスに悔いる。COMIC1☆3のカタログで徒歩二分さんがなくて溜息を吐く。

ブログのテンプを変更。特にやることもないのでブログを更新する。←いまここ

・・・・うん、感想系を全て「カット…カットカットカットカットオオオオオオオオ!!」な感じで削除してくれれば覚えられますね。特に覚える意味無いけど。
結果論から言わせれば、最近は刺激が足りません。東方を全くやってないことが原因でしょう。花のHardを勝てるようになれば頑張れるようになると思うんだけどなぁ…。(リリカのEXは最終面までいくことは可能です。要は一定時間交わし続ければいいのですから)

・・・・完璧にマンネリ生活ですね。わかります。

意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みーてぃんぐー | HOME | やっぱり製図はきつい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
