神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リリカの下克上は失敗に終りました

久々に花映塚をやってHardCOMに挑戦したのですが、負けてしまいました。
リリカのミラーマッチで4回連続死亡という事態に苛立ちを覚えて禁じ手「みょん」で挑戦、最初の1回目こそは倒せたものの、2回戦・3回戦と惜しくも被弾してしまい敗北しました。
その後はEXをリリカで頑張ってみたものの、何故か3面の優曇華院にフルボッコされる始末。
いや、最初は靈夢まで行ったんですよ!それでも6面ですが……
腕落ちたかな…

タイトルの意味は「自機リリカでHardルナサに挑んで見事にフルボッコされた」ことから。因みに後で1PがNormalメルランで挑んでみたら、1回戦目は無傷で勝利。2回戦目は一度だけ被弾して勝利の完全勝利を飾りました。
スポンサーサイト

意味もない日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<決戦間近ですが、何か? | HOME | その痛みに反逆する>>

この記事のコメント

引っ越ししてネットつながったらまたネット対戦やってみない?

ウィンドウで起動させればスカイプでチャットしながらもできるよ
2009-04-23 Thu 00:42 | URL | y0000 [ 編集]
>y0000
引越ししたのですか。
新しい土地に早く慣れることを応援します。
機会があったら対戦しましょう。
スカイプしながらだと重くなりかねないんですけどね。
2009-04-25 Sat 00:36 | URL | 人形を愛でる者 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
