神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得



スポンサー広告 |

メンマ、竹と仲違いするのこと

♪誰かに捧ぐ命なら 自分の境界も越えて♪        l
♪今ならば ここでなら 強さに変わり 明日へ続くよ~♪l
l  _________――――――――――――」
\/
 Ю( ・ω・ )
 \ __/
   Y
   L_「■l
     l 田l
     L=l
       ̄


「バスがパーキングエリアに到着いたしました。ここで一旦停車いたします。○時○○分に発車しますので、それまでにバスにお戻り下さい」

今はバスの中です。恋姫無双が見れないなんてなんという屈辱!!
今頃妹がメンマ仮面メンマ仮面騒いでいるのでしょう。
こっちはお昼寝タイム、あっちは親子で恋姫鑑賞。
あれ?目から塩水が…

今週のAT-Xの恋姫にはメンマ仮面こと華蝶仮面が参上いたします。
因みにメンマ仮面というのは、2次ではなくて公式。
原作で朱里ちゃんが薬草取りに行った時に、いつものように黄色い三連星が颯爽と登場し、そのときにこっそり後を追ったパピ❤ヨン❤マスクを付けた趙雲が駆けつけて倒した時に、朱里ちゃんを欺く為に名乗った名です。
勿論、その場で見破られました。流石は軍師です。

意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帰還しました | HOME | 決戦間近ですが、何か?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
