神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得



スポンサー広告 |

GW突入(不本意ながら)

何か何かと流されて、気が付いたら5月の二日。
学校の環境にも慣れ、いかに高校の時に手を抜いていたかを思い知ることになり、黄金週間と呼ばれる連休に突入。
兄の奇襲によって落ち着いたのが今さっきだったりと…要は更新が遅れた言い訳を言ってるわけですよ。はい。

さて、皆さんは連休をどのようにお過ごしになるのかは知りませんが、こちらはゆっくりほのぼのな生活になりそうです。
勿論楽しんでいますよ?決して退屈で「早く一週間終れ~!!」とか思っていません。

実際、兄が来て家の中が窮屈になりますが。
現在、兄はリアルお化け屋敷祖母の家(というか実家)に居ますのでこうして更新している訳です。


マンネリしない生活っていいなと思った今日。

意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GWが強制終了しました | HOME | (今更ながら)報告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
